てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › もーみ沖縄♪

2016年06月13日

もーみ沖縄♪

おっはようございまーす!

梅雨末期の大雨が続いてますねー

天気予報みたら、週末くらいから太陽マーク出てたんで、そろそろ梅雨明けではないかと、天気予報士の仕方をもって・・


・・・・


・・・・・・・



ない僕は予測してます(笑)


慰霊の日が梅雨明けの目安みたいですからね


そろそろでしょー(^-^)

話代わり、新興堂ですね、広告などは、今までほとんど出したことがなく、お客様のクチコミだけで、9年間頑張ってきました

僕自信も、クチコミに勝る広告なしと考えておるのですが、今はネット時代

時代に乗り遅れることなく、あるクチコミサイトに登録してみましたー

「もーみ沖縄」

って検索したらでてきますよー

色んな整骨院、整体、リラクゼーション系のお店の情報が沢山載っております

もーみ沖縄♪

新興堂にも、クチコミの用紙おいてますし、サイトからでも、書けるみたいなんで、よろしくお願いします(^-^)

つー事で、今日も頑張ります(^o^ゞ










Posted by ナンブ~ちゃん at 12:57│Comments(2)
この記事へのコメント
近々クチコミ書きに行くね♪
Posted by 浜メロン at 2016年06月13日 22:35
浜メロン社長さんへ

社長さん、お久しぶりですね!
書き込みするのはありがたいですが、
誹謗中傷を書くのはやめてくださいよ(笑)
よろしくお願いします(^-^) 
Posted by ナンブ~ちゃんナンブ~ちゃん at 2016年06月20日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。