てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 師匠

2010年10月04日

師匠

今日の沖縄は昨日に比べたらかな〜り涼しくなってますね〜


今日は朝から僕の人生の師匠が来院していただきました


師匠は僕と同じ年で(28歳)起業して、ずーーーっと働きっぱなしで一代で埼玉県内有数の食品会社を作られた凄い人はなんです


今は一人沖縄ライフを楽しんでられてて、整体しながら、勉強になる話を聞けて有難い存在です


「人の一生は

重荷を負いて
遠き道を行くが如し

焦るべからず 』

この言葉めっちゃ好きなんです元々徳川家康が考えたらしいんですが、僕は師匠からこの言葉を頂き、日々心におきながら仕事してます


師匠、ありがとうございます



Posted by ナンブ~ちゃん at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。