てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 休み〜o(^-^)o

2010年10月15日

休み〜o(^-^)o

こんにちは


今日は曇ってるせいか風も冷たい感じで昼寝には最高ですよね〜


昨日は休みだったので、バイクに乗って山原ブラブラしてきました〜天気もまぁまぁよく気持ちよかった〜

那覇から北上中、読谷の田舎道を走ってると、信号待ちをしてた俺に、おばあちゃんが話かけてきました

おばぁ「え〜にぃさん、読谷の長浜まで乗せていかんね?』


俺「いいけど、バイクの後ろに乗れますか〜?』


おばぁ「はっさ、おばぁは若い頃バイクでパーラナイ走ってたから大丈夫よ〜

凄いパワフルなおばぁでした帰りに読谷の名物紅芋を頂きました


沖縄のおばぁ、改めて恐ろしく強いなと関心しました


沖縄の女性は働き者で強いと昔から言われてますが、男性も負けないように頑張るぞ〜



Posted by ナンブ~ちゃん at 14:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。