てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 悲しいニュース

2010年11月24日

悲しいニュース

おっはようございま〜す

今日は太陽ちゃんが元気で気持ちいいっすね〜!


さて、昨日は世界的に悲しいニュースがありましたね


北朝鮮が韓国領内の島に攻撃をくわえたとの事!


何で、一般市民が住んでる島に攻撃するでしょうか?戦いたければ、戦いたい人だけやればいいのに…………と思ってしまいます


金正日と李明博が38度線で殴り合いすればいいのにって思うのは僕だけでしょうか?


そしたら、人が死ななくて済むのになって単純に考えてしまいます


まぁ〜これ以上の戦闘が起きないように祈りたいっす

さぁ〜今日も頑張っていきましょう〜



Posted by ナンブ~ちゃん at 09:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。