てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 営業ヘタな営業マン(^。^;)

2012年07月27日

営業ヘタな営業マン(^。^;)

<太こんにちは(^_^)ノ>

本日二度目の投稿です!

先程、友人のへたれ営業マン(^。^;)野原君がまた営業をかけてきました(笑)

なかなか大変な仕事なのはわかりますが、僕からみたら営業職には向いてない・・・

のですが、頑張ってる友人のために広告を出すことにしました(^_^)ノ


baseball沖縄っていう野球の専門雑誌に載るので、コンビニで

立ち読みしてくださーい(笑)

画像はへたれ営業マンが御礼に穿き掃除をしてくれてる画像(^-^)

画像からも分かるように、やる気ない!

てゆーか、僕がホウキを持たせただけですが・・・(^。^;)(笑)


頑張って!!野原君(^_^)/


ではでは、夕方から連チャンでお客様入るので、頑張ってきます(^-^)















営業ヘタな営業マン(^。^;)



Posted by ナンブ~ちゃん at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。