てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › モアイってきました(^-^)

2012年09月08日

モアイってきました(^-^)

モアイってきました(^-^)

こーんばんわー(^-^)

本日も、1日忙しく、楽しく、働かせていただきましたー!

時間帯があわずに、お断りせざるおえない方もいて、大変申し訳ありませんでした!(>_<)


さてさて、昨日は3ヶ月ぶりにモアイに参加してきました!

場所は新都心の入り口?にあるゴーパチ沿いにある

enという居酒屋だったのですが、まぁー地元南風原にはない

極秘会談できそうな、豪華な作りで、びびりました(笑)


画像はとても仲良しな、佐敷中で、男子ハンドボール部を指導


してる、ゆうちゃんとドラゴンボールのキャラクターでいえばー

フリーザ!!くらいにその存在感を周りに撒き散らす人!!

相変わらず、中2の休み時間みたいな集まりですが、月に一回

くらいならとても息抜きになれてますねー!


パワーアップしたので、明日も思いっきり働かせていぢきまーす!

ではでは、1日お疲れ様でした\(^-^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。