てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 人生とは?

2012年09月12日

人生とは?

こんばんは(^-^)

今日も何故か忙しくさせていただきまして、幸せでございました!

話は全くかわりまして、阪神の金本が引退を表明しましたねー!

プロ野球選手の中でも、めっちゃ好きな、金本さんが、辞めるのは残念ですが、次は監督とかになってもらいたいなーって思います(^o^)

その金本が引退会見で、記者から

「金本さんにとって野球とは?」の質問に、


「野球とは人生だ!!」


って言ってました!!


かっこよすぎますね!金本兄さん(ToT)

まだ、人生半ばの自分も「人生とは何か?」


を言えるようになりたいと思います


今は何なのかまったくわかりません!!


ただ、仕事を一生懸命やるのみ!!

明日は新興堂お休みですが、ボランテーアーで、

朝から北部に出張です(^-^)


では、皆様!いい夢を・・・(-.-)Zzz・・・・(-.-)Zzz・・・・



Posted by ナンブ~ちゃん at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。