てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › ワシが行きたいくらいじゃ・・・

2012年09月19日

ワシが行きたいくらいじゃ・・・

こーんにちわ!

今日の沖縄は曇り空で、またまた昼寝したいですねー(^o^)


今日は久しぶりにちょっと暇なんでブログった後に30分寝れそうっす\(^o^)/


さてさて、最近沖縄周辺の海域が騒がしいですが、朝いらしてた、元帝国陸軍のmさんがテレビのニュースを見ながら僕に檄をとばしてました!

「早く尖閣を国有化しない日本政府も悪いが、中国はもっとダメだ!!
僕が総理ならすぐに尖閣にいき、軍事施設を作るんだがな!」


「そしたら、また戦争になりません?」

Mさん
「やるならやってやればいい!国を守らんでどうする(# ̄З ̄)」

と・・・

すごい愛国心ですよねー

正直、怒られるかもしれないですけど、僕はどうでもいいと思います!

あんな小さい島を取り合いして、小競り合いし、最後には戦争に・・

って歴史を繰り返してるのに・・人間ってバカだなって他の動物達はみてないかなー♪


まっ、穏便に事を納めていただきたいですね\(^o^)/


では、では、次の予約までちょっと時間あるんで、昼寝しまーす

あ~\(^o^)/幸せ!!




Posted by ナンブ~ちゃん at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。