てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 久しぶりに恐怖を感じた台風(-_-;)

2012年09月29日

久しぶりに恐怖を感じた台風(-_-;)

城島~(ToT)(ToT)

やめないでーー!


あなたのキャッチャーに対する気持ちに涙ちょちょぎれましたー(T_T)

あ!こんばんは!整体院 新興堂です(^-^)

今日の台風凄かったですねー!

今日の台風こそ、最大級の警戒が必要って気象台さんが発表してくれたら、わが店の垂れ幕も死なずに済んだのに・・・(T_T)


まぁー早くかたずけない僕が、悪いんですが(゜ロ゜;

県内の半分の世帯が停電したってことで、改めて、電力の大切さを身にしみて感じますね!

我が新興堂も1分くらい停電しましたが、すぎに復旧して助かりました!

明日は晴れるみたいなんで、新興堂朝からパタパタ働きます!

よろしくお願いいたします(^-^)v



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。