てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 少くなくとも、あなたは敵ではない

2012年10月01日

少くなくとも、あなたは敵ではない

こんばんは(^-^)

等々沖縄の空にポンコツヘリがきましたね!

沖縄の意見をそう無視してる日米両政府

かなりのKYですねー(笑)

もし、有事になった時に果たしてアメリカが、命をかけて日本を守るのか?ってのはかなり疑問ですが・・・


そんな中、久しぶりに海兵隊所属のjさんがいらしてました!!

彼は僕の顔をみるなりこういう!
「おぅ~\(^o^)/ラストサムライ!ヨロシクネー」

僕はこう返す!
「No ! I'm ハルサー」と言う!

少くとも彼と僕の間にわだかまりなど、一切ない!

国籍など関係ない大事なお客様!!


こんな思いで、世界の人々が考えれば、殺しあいの武器になるものなんて、いらないのに・・・


まじ、ジョン・レノンのイマジン聞けや!!

っていいたいです(笑)

まっ、一沖縄県民の僕が何を言ってもかわりませんが・・

つーことで、明日も疲れた人々を癒す仕事を徹底します(^o^)




Posted by ナンブ~ちゃん at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。