てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 土の中の働き者(^-^)

2012年10月05日

土の中の働き者(^-^)

どーも♪こんばんは\(^-^)/

昼間はまだまだ太陽さんは夏仕様な感じしますが、

夜は冷えてきましたねー

バイクに乗ってると、特に風の当たり方が変わってきて、


気持ちよかです(^-^)


さてさて、台風のせいで、店のプランターに咲いてたお花達が

枯れてしまったので、植え替えをしてたら・・・


画像1ミミズちゃん(^o^)


発見しましたー!!何かカワユイ~\(^o^)/


ミミズちゃんがいるって事はこの土は上等になるらしいっす


よねー!土の中でいっぱい働いてお花達を元気に長生きさせていただきたいものです!


自分もミミズちゃんみたいに何かに役立つために、昨日、あるマッサージ師さんの施術を勉強してきたので、これを練習して、使いこなせるように、ちばります!


では、では、明日も全勢力かたむけて頑張ります!


土の中の働き者(^-^)



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。