てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 弟よ・・・(*^^*)

2012年10月12日

弟よ・・・(*^^*)

弟よ・・・(*^^*)

こんばんは\(^-^)/

今日は10月入って初の暇な1日でしたー(^_^;)

まぁーこんな日もなけりゃーおもしろくないんで、前向きに考えて、

明日からまた頑張ります

画像1
僕の一番下の弟が一番可愛かった頃の写真(笑)

めっちゃ自慢話をしますが、こやつ、沖縄県で、よく名前を聞く

某大企業に運よく入れまして、今週から、愛知に2ヶ月間研修にいきました!

兄として、いくつになっても、弟、妹は心配であって、

家族として、この世から消え去るまで、付き合って、

死んでも、弟と言う事実は消えない・・・

何が言いたいかって?・・・


うーん・・・わかんないけど、とりあえず頑張れ!!って気持ちでいっぱいです(^-^)v


明日電話してみます(^^)

弟に負けないように、自分も頑張らねば\(^_^)/


ではでは、土日パワー全開で、頑張ります



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。