てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 堀北真希から堀ちえみ

2012年10月21日

堀北真希から堀ちえみ

こんばんは\(^-^)/

今日は天気もよくて、弁当持ってピクニックにでもいきたいくらいの1日でしたねー

我が新興堂はいつもの日曜日よりは暇でしたが、のんびりお客様に施術できたので、良かったです(^o^)

そんな中、お友達の佐敷の堀北真希がいらしてました!!

写メNGって事なんで、のせれませんが、今は堀北真希っていうより、堀ちえみって感じっすねー♪

堀北真希
「最近さー、カワイイって言われなくなってるわけー」



「それは可愛くなくなったからだよー♪昔は可愛かったのにねー!可哀想にー♪もうーアラフォーなんだから、無理しちゃ・ダ・メ・よ」


って優しく慰めてあげましたー(^-^)v


人間、年を取れば、それだけ老いる事を知ってもらわないとですよねー(ToT)


多分、旦那さんや家族、友人からはなかなか注意されないと思うんで、あえて僕が、悪役になって指摘してる事をわかっていただけたら、ありがたいです(^o^)


これも優しさです(笑)


てゆーことで、また、明日からチバッていきたいと思いまーす(*^^*)





Posted by ナンブ~ちゃん at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。