てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 冷水機泥棒さん♪

2012年11月03日

冷水機泥棒さん♪

こんばんは\(^-^)/

11月に入り、かなり過ごしやすくなってきましたねー♪

新興堂もまだまだ絶好調をキープしております!

マラソンの季節になり、そっち系のお客様が大分増えて参りました(^o^)

明日は南城市でマラソン大会もあるみたいなんで、走るかたはストレッチをかなり、多目にやってくださいねー

ちなみに、我が南風原町もふるさと博覧会って地味な祭りしてますので、是非南風原町に、お金を落としていってくださいませ(笑)


画像1
1ヶ月前にも飴玉泥棒で検挙したばかりの、岸本容疑者が、今度は冷水機を盗もうとしてる様


調べによりますと、「金に困ってやった!間が指した」などといい、容疑を認めてる模様です

更正してくれてるものだと、思ってましたが・・・


まっ、今日もコーラー買ってきてくれたんで、釈放しましたが(。>д<)


*これはすべて、フィクションです*


さぁー明日も頑張ってはたらきまーす






Posted by ナンブ~ちゃん at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。