てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 睡眠障害のつらさ・・・

2012年12月04日

睡眠障害のつらさ・・・

こーんばんはー(^-^)


日に日に寒くなり、やはり、新興堂暇になりつつあります!

まぁー想定内なんで、全く問題ないんですが、忙しいほうが楽しいっすよねー(。>д<)


そんな中、たまーにいらっしゃるCさんが来院

前から眠れなくて病院には通ってるものの、薬ばかりに頼るのも不安らしいので、新興堂で筋肉をほぐしにきてるとのこと!

寝れぬなら、寝かせてみよせう、ホトトギス

精神で頑張ってみました!

しかし、寝るどころかしゃべるしゃる・・・

ストレス発散にはなったみたいですが、人を眠らすのは難しいっす(゜ロ゜)

画像1
は全く関係ないですが、よく新興堂ブログに出演していただいてる岸本君の愛息、一穂♪

久しぶりに会ったら、お喋りできるようになってて、可愛かったー(*^^*)

ではでは、残りも頑張ります
睡眠障害のつらさ・・・



Posted by ナンブ~ちゃん at 19:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。