てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 結婚式のための余興ではなく、余興のための結婚式だ!!

2012年12月08日

結婚式のための余興ではなく、余興のための結婚式だ!!

こーんばんはー\(^-^)/

結婚式のための余興ではなく、余興のための結婚式だ!!
結婚式のための余興ではなく、余興のための結婚式だ!!


今日は、朝からお客様をパタパタ施術したあとに、お昼から友人の、

ロデ君の結婚式に行ってまいりましたー!!

ロデらしく、終始、ニコニコ!(間違ったらニヤニヤ)な結婚式で

とてもいい雰囲気な結婚式でございましたー!

画像はロデ君の奥様!美人さんだから載せちゃいましたー♪

(ロデ君には了承もらってないけど、キレイだからいいよね♪

画像2
最後のカチャーシーのやつ!!
余りにも人が多いので、写真係をしてました!

で、題名の名言ですよ!!

ウチナーチュらしい名言!

余興をするために、ロデ君の結婚式をする!!みたいな考え・・・


素敵です!!


してから、ロデ君の結婚式の余興がとてもクオリティーが高かった!

楽しませてもらいました!!


これから奥様と二人、絆を深めてもらいたいものです!

ロデ!!いや、島袋翔(^-^)

おーめでとうー\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

つーことで、明日も頑張って働きまーす!



Posted by ナンブ~ちゃん at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。