てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › クリスマスプレゼントは・・・○○本

2012年12月17日

クリスマスプレゼントは・・・○○本

こーんばんはー\(^-^)/

みなさん、選挙いきましたー!?

沖縄県の投票率、50%ちょっと越えたくらいだったみたいっすなー

確かにどこに入れてもあまり期待できませんが、オスプレイ反対とかTPP反対とか、増税反対とか言う前に、1票いれて、政治をかえるための行動を起こすべきでしたねー(>_<)

さて、新興堂は冬の季節に入り、暇になりつつある中、久しぶり、中学生のk君が来院!

お喋りしながら、施術してると・・

k君が
「サンタサン何歳まで信じてました?」


「小5くらいかなー♪K君はまだもらってるのー?何がほしいのー?」


k君
「エロ本かなー♪先生プレゼントしてー♪」


僕 (^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)←こんな感じになりました(笑)


このご時世、僕らの時代と違って、エロ本が道端に落ちてたり
草むらに投げ込まれたり、まったくないそうです(>_<)


健全な中学生のためにエロ本を買ってプレゼントしてあげようか
大変迷っております(^_^;)

まっ、どうにか考えてみまーす!


さぁー明日からまた気温が下がるみたいなんで、皆様、風邪には気をつけてくださいませー♪



Posted by ナンブ~ちゃん at 20:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。