てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › マヤ暦よりもトゥンジージューシー♪

2012年12月21日

マヤ暦よりもトゥンジージューシー♪

こんばんは\(^-^)/

マヤ暦では、今日で世界の終わりみたいで、ヨーロッパら辺は

ゴタゴタしてたみたいっすねー(^o^;)


しかーし、ウチナーはマヤ文明よりもトゥンジージューシーでしょー♪ってことで、うちのおばー手作りのジューシーを食べましたゎー\(^-^)/

自慢ですが、うちのばぁちゃんのジューシーが宇宙一美味いと思って

まして、あいかわらず、美味かったです(*^^*)

あ、マヤ文明のやつは、新しく見つかったのがあって、後46億年後に世界の終わりがくるそうです(笑)

つーことで、明日も世界は続くみたいなんで、頑張って生きましょう
マヤ暦よりもトゥンジージューシー♪



Posted by ナンブ~ちゃん at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。