てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 下ネタじゃねーか!!

2013年01月11日

下ネタじゃねーか!!

こんばんは(^-^)

題名に釣られて見にきた方、期待に添えない下ネタなので、素通りしたほうがよいですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

と言うことで、新興堂、今日もいい感じの忙しさで、有り難き幸せでございましたm(__)m

そんな中、お子ちゃま5才を連れて来院されたAさん!

腰を捻ったと言うことで、お腹を中心に緩めました!

腰を痛めると、腰を揉むと思うはずですが、お腹の筋肉を緩める事が重要なのです(^-^)

って施術の話はどうでもいいんです(笑)


このAさんのお子ちゃまの発言が面白かった!!

お子ちゃま
「うんとさー、お父さんとお母さんさー、昨日プロレスしてから、ここ〈腰〉痛くなったんだよー♪」


最初、ホントにプロレスをしたのかと思い
「おー(^o^)Aさん、ご夫婦で運動してるんっすかー♪いいコミュニケーションの取り方ですねー」

と言うと、

Aさん
「先生違う、夜中見られてたみたい・・・」


「夜中・・・・!?」

・・・


下ネタじゃねーか!!!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)


ってはお子ちゃまには言えないので、

「お父さんとお母さんは仲良しだねー♪」

ってフォローしておきましたが、夜の運動会の際はきをつけねば、なりませぬな!!

つー事で、明日も朝から一生懸命頑張ります\(^-^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。