てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 優しさで出来てるような子(*^^*)

2013年01月21日

優しさで出来てるような子(*^^*)

こんばんは(^-^)

今日、今年初の扇風機なる文明の利器をだしました!

新興堂です(^o^)

天気もよく、気温もあがったせいか、入ってくるお客様が暑いねーって言うもんだから、扇風機だしてきました!

そんな中、たまーに疲れた時にいらっしゃるAさんと、本田美憂ちゃんをもっと小さくした感じのお子ちゃま、あーちゃんがいらしてました!

このあーちゃんが、優しさで出来てる様な子なんです(*^^*)

僕がAさんを施術してると、隣にきて、僕の手をモミモミ(^-^)


「うん?どうしたの?」

あーちゃん
「マーマーの体固いから指いたいでしょー!だから、あーちゃんもモミモミしてあげるー」


って・・・(*^^*)もーーーー


もーもーもーくそカワイイやないかーーーい♪

って感じでしたー!!

あーちゃんにモミモミされたから、1日happyな状態で仕事ができましたー\(^-^)/


あーちゃんありがとうー(^o^)/

明日も力の限り、働かせていただきます(^-^)



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。