てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › ニービチー♪

2013年02月03日

ニービチー♪

こんばんは♪

本日二度目の投稿でーす!
昨日は高校の時の部活のシージャ(先輩)の結婚式に参加してきましたー!

昔と変わらず、面白い雰囲気を醸し出してる喜舎場さんと、めっちゃ美人の奥さま(^-^)


ニービチー♪
ニービチー♪


写真たくさん撮りましたが、ほとんどぶれまくりで、まだマシな写メを載せました!

許可貰ってないけど、喜舎場さん・・・大丈夫っすよね?

多分本人は見てないと思うんで、いいかな(笑)

末長くお幸せにー♪

さぁー明日からまた頑張って働きまーす♪



Posted by ナンブ~ちゃん at 23:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。