てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 結婚式ー♪

2013年03月10日

結婚式ー♪

さー♪今日2回目の投稿です!

今日は高校のハンド部のパイセン、貴之さんと、これまた、高校の同級生、智子ーの結婚式に出席しました!

13年のお付きあいで結婚式(゜ロ゜;ノ)ノ

すばらしいですね!!

後、夕方からお電話いただいた皆様、申し訳ありませんでしたm(__)m

結婚式ー♪


貴之さん&智子♪

さすが、貴之さん、イケメンで、智子ーも綺麗でしたー(^-^)

からのー
結婚式ー♪


恩師西原先生♪
今の世の中、教育者の問題などありますが、西原先生みたいな教師がいたら、上手くいくのになって思うくらいの先生です!
高3の最後の夏のインターハイで、負けた後の言葉は忘れきれません!

「こんなにキツイ練習をしてきたんだからは、これからの人生の糧になるよ!まっちゃんはできる!!←(僕のあだ名です)」

イヤー西原先生の言う通り!!

社会に出て早10年!

ハンドの練習に勝る社会の辛さはないです(笑)

辛いときは西原先生の言葉を思いだし、難を逃れた事が数多くありました!



久しぶりに合う同級生や先輩達に会えて、とてもよかったです!

いい結婚式でした\(^-^)/

ではでは、明日も新興堂がんばっていきまーす!



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。