てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 海兵隊VS疲れきった整体師

2013年03月24日

海兵隊VS疲れきった整体師

こーんばんはー\(^-^)/

得意の放置プレイをしてました!

忙しくて忙しくて、ハワイに行って、バカンスしたいとです(>_<)

ハワイと言えばアメリカ


アメリカと言えば、普天間基地を辺野古に移す話でゴタゴタしてますね!

個人的な意見はあんな綺麗な海にコンクリートの構造物を作るなんてありえないと思いますが、名護漁協は承認したらしいですね(>_<)

生活に関わる事だから、何とも言えませぬが・・・

そんな中、よく入らしてくれるjさんが来院

整体をし、体が軽くなったJさんが・・
「イツモノ!イツモノ!ヤローヨー」って片言の日本語で言ってきた!

付き添いでくる日本人の奧さまも、
「先生と腕相撲するの楽しみみたいですよー」

って言ってきたので、疲れきった体を奮い立たして受けて立ちましたよ・・

沖縄人の代表として・・・

力の限りをつくして・・・




勝てるかー( ・ε・)


腕の太さが違うわー( ・ε・)


でも、jさんは喜んでたんで、それはそれでよかったですが!

もうちょっと体を鍛えてJ さんの相手ができるように頑張ります!

ではでは、明日もヨンナー頑張ります!



Posted by ナンブ~ちゃん at 00:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。