てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 女子か!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

2013年04月04日

女子か!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

こーんばんはー\(^-^)/

四月に入り、段々夏に向かってるんだなー♪って太陽の沈み具合みてたらわかりますねー(^-^)

先月はかなり忙しかったんで、4月はマイペースでやっていきたいと思います!!

さてさて、本日は新興堂お休みだったので、最近趣味から、ストレス発散に昇格したお料理をしておりました(笑)


初挑戦のジーマーミ豆腐(^-^)


今まで難しそー!Σ(×_×;)!って思ってて、敬遠してたんですが、

お客様から「あれ、簡単に作れるよー♪」って聞いて、やってみました(^-^)


まずは、ジーマーミをミキサーにかけて牛乳っぽい感じにします


女子か!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんな感じになったら、くず粉と水を入れてコトコト煮るだけ

僕の説明はかなり大雑把なんで、「ジーマーミ豆腐 作り方」で検索したらとても分かりやすい説明がでてきます(^-^)

タレも市販のではなく、自分で作ってみました(^-^)

女子か!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


水・みりん・砂糖・を1・1・1の割合で煮るだけっす

で、出来上がりがこーれ(о´∀`о)
女子か!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


まぁー見た目は男の料理なんで不細工ですが、味は60点くらいかな(笑)

初挑戦にしては上出来でした♪

いっぱい料理して、ストレス発散したんで、明日からまた頑張れそうです\(^-^)/

ではでは、おやすみなさいませー♪



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。