てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 違和感(゜ロ゜;

2013年04月29日

違和感(゜ロ゜;

こんばんは♪

絶好調で人生のピークを迎えてるんじゃないかと思ってます

整体院 新興堂です\(^-^)/

やはり、この三連休はかなり忙しくさせていただきました(*^^*)

ありがとうございますm(__)mm(__)m

話はかわりますが、4月28日が何の日だったのか知らなかった自分の勉強不足さを感じながら、過ごしたこの1週間でした!

当時の沖縄県民の方々はとても悔しい思いをしたんでしょうね(>_<)

これも重要な問題ですが、ニュースでやってた、


天皇陛下を前にして、
「天皇陛下バンザーイ\(^-^)/天皇陛下バンザーイ\(^-^)/」


ってやってたお偉いさん達・・・

特攻隊か!! お前ら戦時中か!!

ってツッコミたくなりました

これが僕の違和感を感じた事!!

これから、憲法改正などして、間違った方向にいかなければ、よいのですがね・・・

まっ、平民は自分の仕事をするのみ(^-^)

明日もがんばりまーす



Posted by ナンブ~ちゃん at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。