てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 50メートルのアイアイ傘♪

2013年05月26日

50メートルのアイアイ傘♪

題名に釣られた方ー♪

全然面白い話でもドキドキワクワク系な話でもないので、見ないほうがいいですよー(笑)

つーことで・・全国五、六人の新興堂ブログファンの皆様、こんばんは!(^-^)
本日も人手が足りず、お断りせざるおえない方が何人かおりました!


誠に申し訳ないです!m(__)m


さてさて、今日は晴れたり夕方からは雨降ったりと天気も忙しい日でしたね!

夕方、国場上空は結構な雨で、施術終わりのお客様を濡らすには、しのびないので、駐車場までアイアイ傘と言われるものをやらせていただきました(笑)

自分的には普通に濡らさないようにと思い、駐車場まで、たった50メートルのアイアイ傘が、何故かキュンキュンしました(笑)

三十路が久しぶりのキュンキュン(笑)


こういう気持ちって大人になるにつれてなくなってきますが、たまには、相方さんがおられる方々はわざと傘を忘れて、アイアイ傘の楽しさを味わってみてはいかがでしょうかー?\(^o^)/

さぁ~明日から五月最後の週にはいりますが、皆様、千葉ってチバっていきましょうー♪



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。