てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 最後の夏・・・

2013年06月02日

最後の夏・・・

こんぱんはー!

本日も蒸し暑い1日でしたねー!

明日からまた、梅雨ぞらに戻るみたいなんで、まだまだ
蒸し暑い日が続くみたいです(>_<)

さてさて、昨日から高校総体がはじまってますねー!

うちのお客様のNちゃんも、試合前日の一昨日に「試合に勝てるようにしてください」って真剣な目をして来院していただきました(笑)

やはり、勝負の世界に身を投じてるだけあって、目力半端なかったっすー♪

新聞でみると、昨日は僕のおかげ?(笑)で勝ってましたが、今日はどうだったか明日の新聞が楽しみです(^-^)

それにしても、自分が部活を引退してから、もう、13年の月日が経っています!

ハンドボールと言う競技に出会い、今でも付き合いがある仲間達と出会わせてくれ、社会の荒波にも、ハンドボールの地獄の練習よりは遥かにマシだと思える精神力を身に付けさせていただいた恩師に恵まれ、まさしく、人生の第一転換期だった気がします(^-^)

昨日、今日と試合に負けた、高校生の皆さん、

キツイ練習を耐えてきたことが、君らの糧になる

これは、間違いないと思います\(^o^)/

自分は部活のクソみたいな練習を糧にして、今までやってきましたから(笑)

それは、これからも続きます・・・永久に・・・

ハイ!かっこいいじらーで締めてみました(^-^)

明日も頑張るぜぃ!


おやすみなさーいm(__)mm(__)m



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。