てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 極悪風な風貌だけど、善人や友人!

2013年06月08日

極悪風な風貌だけど、善人や友人!

こんばんは!(^-^)


本日2度目の投稿です!!

昨日のモアイで、友人からアート島草履をいただきましたー(*^^*)

それがこちら・・・

極悪風な風貌だけど、善人や友人!



とてもいい物を作っていただいたんで、玄関に飾ってまーす


して、これを作ったのが・・・
極悪風な風貌だけど、善人や友人!


左側が島草履りを作ってくれたゆうちゃん(^-^)

彼はボランティアで、佐敷中のハンドボールコーチをしてます!

今回の中体連も、島尻優勝を目指し指導してきた凄腕コーチなんです

浦添地区の強豪チームかかってこい!

○南、○覇西、つぶしてやる!

ってゆうちゃんが言ってま・・・・・せんが(笑)


このくらいの気持ちで指導してほしいなって思いまーす(^-^)


では、では、明日も朝から予約入ってますんで、ゆっくり体を休ませたいと思います\(^o^)/

おやすみなさーいm(__)m



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。