てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 乳の日(^-^)ん?父の日(*^^*)かー♪

2013年06月16日

乳の日(^-^)ん?父の日(*^^*)かー♪

こーんばんはー\(^o^)/


本日も蒸し暑い1日になりましたねー!

新興堂は、父の日だからなのか、男性のお客様率が80%くらいでしたー!

お父さん達は社会の荒波の中で一生懸命働いて、お金を稼いでるんで、今日くらいは優しくしてあげましょうー♪

僕も、親父に諭吉さんを上げました(笑)

自分の好きなように、使ってもらったほうが、いいですからねー(^-^)

うちの親父はしつけに厳しい人でした!

しかし、小さい頃からホントに色んな経験をさせてもらったんで、父親としては・・・90点くらいかなー!

子育ての仕方は見習いたいと思います(^-^)

今は会社定年になり、暇潰しにタクシーに乗ってますが、まぁー安全運転で、残りどれだけあるかわからないけど、人生を謳歌してもらいたいなって思います(^-^)

そのサポートをするのは、育ててもらった子供達の仕事じゃないかなって自分は考えてます


ここで一句
親孝行・生きてるうちに・やらなきゃね

当たり前の事ですが、親が死んじゃったら、孝行できないですからねー

自分の余裕があるときに、孝行しましょう♪


では、明日も頑張りましょうー(*^^*)



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。