てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 晴れ時々くもり、所によりヘリコプター

2013年08月05日

晴れ時々くもり、所によりヘリコプター

こんばんはー\(^o^)/

まだ、金曜日の綱引きの筋肉痛が残ってて、おじぃちゃんみたいな体勢でお仕事させて頂いてます(T-T)


新興堂です

土日は相変わらずパタパターさせて頂きましたー\(^_^)/

本日は、ゆったり月曜日なんで、お掃除しながら、お客様をこなせるいい忙しさでした

そんな中、ニュースで、ヘリが緊急不時着したとの一報が流されてました

またかー!でも、不時着だから、墜落よりはましかなーってみてましたら・・・

6時過ぎのニュースの映像は・・・

森林が燃えてる・・・墜落じゃねーか!!ってテレビに突っ込みをいれてしまいました(笑)(゜o゜)\(-_-)

アメリカー軍のみなさん、

ヘリコプター落とさんで、雨降らしてー\(^_^)/

って感じですよねー

まだ、沖縄戦は終わってないと僕は思ってます

未だに見つかる不発弾がなくなり、基地が全部なくなれば、初めて、本当の「戦後」になるんじゃないかなー

ってただの若僧の意見でしたー

つーことで、明日も、ヘリコプターが堕ちてこないことを祈り、仕事頑張りまーす!





Posted by ナンブ~ちゃん at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。