てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 久しぶりのよみた~ん♪

2013年08月09日

久しぶりのよみた~ん♪

こんばんはー\(^o^)/

本日も晴天なりでございましたねー

新興堂も、絶好調をキープしておりまして、有り難き幸せにございまする!

してからに、昨日は、久しぶりに、読谷のお客様のとこまで、いってきました~(*^^*)
久しぶりのよみた~ん♪


画像は、北谷のあっちら辺です(笑)

太陽さん、頑張りすぎですよねー(>_<)

しかし、読谷はいつ行っても、ニーブイしてくると言うか、お客様のお家から見える景色が半端なく綺麗なんです(*^^*)

来週もお願いされたんで、今からめっちゃ楽しみにしております!

毎日楽しく仕事させて頂いてます

働けるからこそ休まれる!

つーことで、休みます


今日も、1日お疲れ様でしたー\(^_^)/




Posted by ナンブ~ちゃん at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。