てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › ギッチョの日(^-^)

2013年08月13日

ギッチョの日(^-^)

こんばんはー\(^o^)/

何気に忙しい日が続き、ブログを書く余裕がないとです(>_<)

どうも!新興堂です♪

この数日カタブイがあり、久しぶりの雨に少し安心しますが、雨上がりの蒸し暑さは半端ないですね!

夜空では、何とか流星群も見れるそうなんで、星が綺麗に見れる場所を紹介します♪

かなり遠いですが、辺戸岬の夜中3時頃!!

アホみたいに流れ星が見えるんで、体力があるかたはみに
見に行ってはいかがでしょうかー\(^_^)/

してして、本日は、左利きの日だそうです(^-^)

僕も左利きなんで、何か嬉しい1日でした!

小、中、高と別の球技をやってきましたが、ギッチョで右利きよりは、優位になれた気がします

気がしてるだけですが(笑)・・・

ギッチョに産んでくれた親に感謝です(^-^)

しかし、両親二人も兄弟達も右利き・・・あれ?俺・・・捨て子!?みたいな思いもありましたが、じぃちゃんが左利きだったんで、安心したのを思い出しました!

改めて、ギッチョの皆様、右利きが住みやすい世の中ですが、右利きに負けないように、頑張りましょうー♪(笑)




Posted by ナンブ~ちゃん at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。