てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 結婚はまだかー?まだかー?攻撃

2013年08月22日

結婚はまだかー?まだかー?攻撃

こんばんはー\(^o^)/

やっとこさ、お盆が終わりましたねー

新興堂は、いつもは、定休日に当たる木曜日に、昨日休んだ分、開けたんですが、暇でしたー\(^_^)/

昨日の親戚回りの疲れがあったので、よかったです!

してからに、親戚回りをしてますと、カメーカメー攻撃よりも、結婚はまだかー?まだかー?攻撃が強くなってきてます(>_<)

もうー、ほっといてくれー(T-T)って感じですが、確かに三十路過ぎましたし、落ち着かなきゃなーっては思ってるんですがねー

画像1



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。