てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 孫としてやるべき事

2013年09月08日

孫としてやるべき事

こんばんはー\(^o^)/

オリンピックが東京にきまりましたねー!

それよりも、楽天の田中のまー君は恐ろしいどすなー!

ピッチングフォームもそうですが、体全体からパワーがみなぎってる感がして、あれは並の打者じゃー打てないはずですよー(>_<)

これから益々楽しみですね(^-^)

平民の僕は、プロ野球選手になる夢を小6で諦め、地味に忙しい毎日を過ごしてますが、うちの祖母がトーカチ(88歳の御祝い)を迎える事に相成りました!
孫としてやるべき事


画像は、まだまだ、元気に庭いじりする祖母(笑)

口パークー(お喋り)な祖母ですが、結婚して、三年くらいで、旦那(僕の祖父)が不慮の事故で亡くなり、一人で二人の子供を育て上げ、かなり苦労してきたはずです!

僕もバァチャンっ子だったんで、かなりお世話になりました(^-^)

恩を仇で返すわけにはいきませぬゆえ、トーカチでの御祝いで、三腺を披露すべく、二ヶ月前からちょこちょこ練習してたら、以外にはまっちゃって、今ではBEGINの「おじー自慢のオリオンビール」まで弾いて歌えるくらいまでなりましたー\(^_^)/

早弾きだから、難しいんです(>_<)

うちに三腺かあるかたは、是非触ってみたらいいですよー

楽しいですから(*^^*)

で、話を戻して、トーカチの御祝いが来週の月曜にあるんで、誠に勝手ながら、16日の月曜はお休みさせていただき、バァチャン孝行させてくださいませ
m(__)m

不謹慎な話ですが、バァチャンが死んだ時に、「~してあげればよかったなー」とかって思いたくないんです!

生きてるうちに、孫には孫のやるべき事をします!(笑)

ではでは、明日も全力投球で頑張りまーす\(^_^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。