てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 久しぶりに、自分を褒めたいと思います(^-^)

2013年09月17日

久しぶりに、自分を褒めたいと思います(^-^)

こんばんはー\(^o^)/

バレンティンさんはすごいですなー♪

飛ぶボールを使用してるみたいですが、あんだけホームランを打てれば文句ないでしょー(^-^)

あ、昨日は、我が祖母の88歳の御祝いのため、何人かのお客様をお断りしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

お陰様で無事米寿の御祝いをすることができました!

それにしても、初の米寿祝いの席に参加しましたが、ちょっとした結婚式みたいな式場でやったんで、びびりました(笑)


久しぶりに、自分を褒めたいと思います(^-^)


結婚式でもよくやる思い出のアルバム♪

さすが、自称大里の大地主の娘(笑)

昭和初期なのに、当時の写真が何枚もありました!

してして、
久しぶりに、自分を褒めたいと思います(^-^)


余興もたくさんありあり、

久しぶりに、自分を褒めたいと思います(^-^)


最後に祖母の挨拶(^-^)

とてもいい御祝いでしたー!

僕も、余興したり、裏方に回り、パタパターした1日でしたが、とりあえず、バァチャン孝行できて、満足です(^-^)

今年の一代行事も終わったんで、ヨンナーお仕事頑張っていきます!

明日もちばっていきまーす\(^_^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。