てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 私は働きアリになりたい

2013年09月18日

私は働きアリになりたい

こんばんはー\(^o^)/

何やらAKBがじゃんけん大会なるものをテレビで生中継してましたが、じゃんけんより、巨人の宮国が投げてるのを中継してほしかったんですけどねー(T_T)

まっ、それはいいとして、本日もパタパタ忙しく働かせていただき、幸せにございました!

パタパタ働くといえば、今日の新聞に「働かないアリ」という系統のアリさんがいるそうです!

しかも、働かないで子供ばっかり作り、その子供も働かないっていう恐ろしい負の連鎖に陥ってしまうという情態になってるとの事

逆に働きアリは、働きすぎて過労死していってるとの事です(>_<)

皆様は「働きアリ」と「働かないアリ」どっちになりたいですか?(笑)

僕は、断然働きアリになりたいです

例え、過労死しようが、何かの為に働くことを美徳と考えちょります故♪

ここでパクリ名言を♪
「働かないアリはただのアリだ( ・ε・)」

(飛べないブタはただのブタだ( ・ε・)をパクらせていただきました(笑)

あれカックイイんですよねー♪

つーことで、明日はお休みですが、久しぶりに、読谷まで出張でーす

頑張るぞー♪おーー\(^o^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。