てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 消費税には負けません(

2013年10月04日

消費税には負けません(

消費税には負けません(*)

僕の大好きなヤクルトの宮本選手が引退しましたー(T-T)

守備の天才・・・ショートは難しいポジションなんで、すごいなー♪って思いながら、観てましたが・・お疲れ様でした♪

はい、話かわり、10月に入り、消費税増税のはなしがあり、うちも値上げするしかないかなー♪って


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・考えたことないでーす(笑)


阿倍の首相さんは、国債の問題や社会保障の問題で、頭いっぱいで、増税しかないとお思いだと思いますが、庶民は厳しい生活がまだまだ続きそうですよねー(T-T)

ただ、年金だけの生活をしてらっしゃる方や低所得者の方に一人一万円を支給ってのは、愚策だと思います

毎月くれるならいいですけど、たった一回の支給でどうにかなる問題じゃないのに・・・

高卒のぶんざいですが、国政に打って出て、平民の気持ちを代弁したい気持ちも、1パーセントくらいあります(笑)

平民だからこそ、平民の意見を国政で披露できる人材が出てくれたらいいですけどね(^-^)

僕は、自分のみせを維持するのに、全力をつくします(^-^)

消費税に負けないぞー\(^o^)/


では、明日も頑張ります(^-^)



Posted by ナンブ~ちゃん at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。