てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 熟女の会

2013年11月10日

熟女の会

こんばんはー(^-^)

11月なのに、まだまだ暑いですねー!

新興堂は、土日とかなり忙しくさせていただきましたー♪

そんな中、こんなヘンテコリンなブログを見て、来院してくださった、Iさん、ありがとうございました(^-^)

だいぶほぐれはしましたが、まだ、固さが残ってる感がありますので、無理はしないでくださいませー!

話代わり、土曜日は、内地から昔の同僚が来沖したんで、一番年下の僕が、幹事をやり、飲み会を開催しましたー♪

たまーに、開催する熟女の会ですが!毎回腹を抱えて笑える事が多く、今回も御姉さん方にいっぱい笑わせていただきましたー♪
熟女の会


画像は、僕が、姉さんと呼んでいるT氏

何か食べて、オホッ♪オホッ♪ってむせてるので、何でねー?って聞くと、「アボカドのそばに添えてあった山葵をアボカドと間違えてましたー\(^-^)/」

もうー、動画に撮って、YouTubeにアップしたら、AKB より再生回数上がると思います(笑)

楽しかったですー♪


ここで一句

同じ色、40越えると、同じ物


アボカドと山葵は、ほとんど同じ色なんで、姉さんの目にはアボカドも山葵も同じ物に見えたんだなって切ない気持ちを現しました(^-^)

他にも面白い事ありましたが、今日は、ここまで!!


明日からちょっと寒くなるみたいなんで、皆様、暖かくして寝てくださいね♪

お休みなさいませ~\(^-^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 23:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。