てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 働くからこそ、休まれる!!

2013年11月24日

働くからこそ、休まれる!!

さこんばんはー(^-^)

本日も朝からパタパターさせていただき、幸せな1日でしたー(^-^)

やはり、週末は混みあっちゃうので、平日にいらしていただいたほうが、ゆったりできるんで、平日に時間の余裕があるお客様はどうぞ、ご利用していただければ、幸いです♪

さてさて、料理好きな僕は、そこら辺の女子よりは、料理は上手いと思ってますが、やはり、主婦の方には、敵わないな!って思いました(^-^)
働くからこそ、休まれる!!


よくいらして頂いてるSさんが差し入れしてくだされたんですが・・

カレーやばっっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

美味しすぎて、ビックリ!!


カレーにひき肉が入ってるの初めて食べましたが、いいっすよ♪

今度ひき肉入りカレーを作ってみたいと思います(^-^)

チマキもお付けものもマイウーでした♪

いつも、ありがとうございますm(__)m

さて、働きすぎて、意識が飛びそうなんで、今日はここまで!

明日も、ヨンナー頑張ります(^-^)



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。