てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › マラソンは人の人生と似てる!!

2013年11月30日

マラソンは人の人生と似てる!!

こんばんは(^-^)

朝夕は、まっこと寒くなってますねー!

僕も朝、布団から出るのが辛くなってきてます(>_<)

さてさて、本日は朝から那覇マラソンを走る方で、予約がいっぱい入り、ふらふらーでした( ̄0 ̄;

お客なのYさんは、65歳ですが、未だに那覇マラソンを完走しちゃう鉄人です!

Yさんは、よく言います

「マラソンは、人の人生と似てる」

辛い坂道を登り、沿道の応援から元気を貰い、ゴールに向かう

走る人にしか体感できない、それがあるんでしょうね♪

いつも、関心させられます(^-^)

そして、ラストに友人の大便さんが来院しました!

マラソンは人の人生と似てる!!


中学の頃は、サッカー部、陸上なとなど、スポーツマンだった大便君なんですが、今日初めて体を触り、涙ちょちょぎれそうに、なりました!(T_T)

まだ、31才なのに、体は先程話したYさんより、明らかに筋肉がない( ̄0 ̄;

本人にも言いましたが、「疲弊しきった日本兵」みたい(笑)

な感じでしたが、全体的に、緩めてあげたんで、明日は、中間地点までは、いけると思います(^-^)

明日那覇マラソンをはしる皆様、ストレッチと水分補給はマメにしてくださいませ(^-^)

では、明日も、新興堂は、朝から頑張って営業しまーす(^-^)



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。