てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 頑張らんくて・・いいよー!!なんくるないさ!

2013年12月27日

頑張らんくて・・いいよー!!なんくるないさ!

こんばんはー(^-^)

全国、2、3人の新興堂ブログファンの皆様、お待たせしました!

プライベーツの問題も解決し、何とか元気になりましたー!

でもでも、風邪を引いちゃって、声がガラガラに・・(T_T)

オカマ風な声で、施術してしまい、今日のお客様には、ご迷惑をかけました(>_<)

昨日は、新興堂お休みでしたが、久しぶりにヨミターンのお客様のとこまで行ってきました!

プライベーツでパタパタしてて、1ヶ月以上行けなかったんで、喜んでもらいました!

施術中、お客様に「大城さんは、疲れてるね!あなたは、頑張りすぎてるんだよ、人に頼るのも大事さー!」って言われちゃいましたー!

何も話してないのに、このお客様・・ ・・ユタ?

本人にも、ユタですよね!?

って聞いちゃいました(笑)

確かに、人に頼られる事はありますが、人に頼る事を人生の中で修得できてないんです!

どうしたら人に頼る事ができるんだろう?

残りの人生どのくらいあるかわかりませんが、修得できるように、したいです!(^-^)

ではでは、明日も働きアリの様にがむしゃらに働きます♪





Posted by ナンブ~ちゃん at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます。
いつもいつも感謝です。
今年も沢山お世話になると思いますが宜しくお願い申し上げます~(笑)
Posted by 新興堂ファン at 2014年01月01日 23:57
コメントありがとうございます!

今年も、僕ができる事は精一杯やらせて
頂きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ナンブ~ちゃんナンブ~ちゃん at 2014年01月03日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。