てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 個人の目標!!

2014年01月08日

個人の目標!!

ハイサイ!

グスーヨー!チューウガナビラ!!

チューや、旧ぬ12月8日、ムーチーの日なとーいびぃーん!

チューぬ、ワーチチはヌクサッシガ、夕からジコーヒーサないんびぐぅとぅ、キーチキナサイビンヨーサイ!

うちなー方言が当たってるかわかりませんが、たまには、方言も使わなきゃっすよね♪

さて、新興堂は、仕事始めから、ありがたい事に毎日忙しくさせて頂いております(^_^)

店は順調ですが、僕の体は間違いなく弱ってきてます(T-T)

そこで、今年の個人の目標を立てました!

体力を強化すべく、今年那覇マラソンにでます!!


っていいたいとこですが、自信がないので、しょうはしマラソンに出る事に決めました!

僕のスポーツ人生は逃げばかりでした!

小学生の頃は少年野球をやってましたが、レギュラー争いにやぶれ、逃げるようにやめました!

中学は3年間バレーボールをしてましたが、県大会1回戦負けばかりで、遊び半分って感じでした!

高校は、ハンドボールをしましたが、あんなキツイ練習を耐え抜けたのは、仲間がいたから!自分一人じゃやめてました!

こんな感じで、自分に勝ててないきがしまして・・・

自分の体と精神力のために、尚巴志マラソンを目指して、頑張ります(^-^)

そして、来年は那覇マラソンにも挑戦したいと思います!


まっ、仕事に差し支えない程度にがんばります!

個人の目標!!


今日の朝日です!

綺麗だったんで、写メりました!

では、明日からめっちゃ寒くなるみたいなんで、暖かくしてお休みくださーい\(^-^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。