てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 永遠の0

2014年01月17日

永遠の0

こんばんはー(^-^)

本日もさむーございましたね!

この時期はホント暇で暇で、YouTubeばっかみとります(笑)

まっ、どうせ夏は死ぬほど忙しくなるんで、冬眠中って気持ちです(~▽~@)♪♪♪

さてさて、昨日は休みだったんで、久しぶりに、映画っていうものを久しぶりに、一人でみてきましたー(^o^)/~~(笑)

平日だから、人も少なかったです!

してから、見た映画が「永遠の0」

原作を読んで、文字に泣かされたんで、映画では泣かないぞ♪って思ってましたが、激しく泣かされました(ToT)(笑)

もうあれですよ、「トトロ」で、メイちゃんが、迷子になって、必死でメイちゃんを探してる、サツキの気持ちに感情移入して、泣いた以来泣きました(笑)

↑(小さい頃、似たような経験をしたんで、未だにトトロで泣きます)

トトロとは、まったく違いますが、永遠の0は、こんなに、人を思い、愛する事ができるんだ!って感動させられる映画です!

是非、映画も原作もみてほしいっすー(^_^)

つーことで、土日はちょっと忙しくなるんで、頑張って働かせていただきまーす\(^_^)/



Posted by ナンブ~ちゃん at 20:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。