てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 月9<たけしのTVタックル

2014年01月28日

月9<たけしのTVタックル

こんばんはー(^-^)

今日はお日柄もよく、初夏の陽気になりましたねー♪

新興堂は、まぁまぁ暇でした(笑)

冬眠時期は来月まで続くとみております!

そんな中、前からたまーに、いらしてくださる、高校生になった二人のお客様が久しぶりに来院しました!

この子達のお喋りに僕はてんてこ舞いになるんです!

Aちゃん
「先生ー、月9みてるー?めっちゃキュンキュンするよー」

Bちゃん
「石原さとみ、めっちゃカワイイよねー♪」

僕「月9は、見てないなー!東京ラブストーリーでとまってるなー(笑)」

A・Bちゃん
「なにそれー♪知らねーヾ(´▽`*)ゝ」

と・・・まっ、知るわけないですよねー♪だって、あれ僕が小学生の頃にやってましたから(笑)

それにしても、月9より、たけしのTVタックルの方が100倍面白いと思っちゃう僕・・・年取りなんでしょうか?(笑)

でも、こればっかりは、仕方ないですよね!

大好きな和久井えみ様がドラマにでるなら、見るかもしれませんq(^-^q)

つーことで、明日もチバって働きまーす♪



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。