てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › よみたーーんへ、Uターン♪

2014年01月31日

よみたーーんへ、Uターン♪

こんばんはー(^-^)

本日は旧暦の1月の1日なとーいびぃーーん\(^_^)/

明けましておめでとうございます!

旧暦で動く男です(^_^ゞ

うちの母親が糸満なんで、お店を早めに閉めて、糸満のオジィ、オバァの仏壇にウートートーしてきましたー!

してして。昨日は読谷まで出張してまいりました!

よみたーーんへ、Uターン♪


素晴らしいゴーパチの画像です!

天気よすぎて、ニーブイしながら、何とか読谷まで着きましたヾ(´▽`*)ゝ

で、出張整体が終わり、帰ってる途中・・・

宜野湾辺りで、電話が・・・

僕「ハイ、もしもーし」

読谷のお客様
「大城さん、あんたにあげようと思ってた野菜よー、忘れてたさ!取りにきなさい!」

僕「あー、もう宜野湾まできてるんで、いいですよ!野菜は、キャベツと人参と玉ねぎ以外はあんまり好きじゃないんで・・・

って言えるわけないですよねー♪(笑)

人のご好意を、無下にするわけには、いきませぬゆえ、読谷にUターンしました(笑)

1日の中で、読谷に2回もいけて、幸せでした!

さぁー、明日から2月ですね!

チバってまいりましょう!



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。