てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › まだ、あるかなー♪って思ってきましたー(笑)

2014年03月16日

まだ、あるかなー♪って思ってきましたー(笑)

こんばんはー!

相変わらず、土日は誰かの手を借りたくなります(^o^;)

有り難いことにございまする!m(__)m

そんな中、転勤で別の県に移り住んで、三年ぶりくらいに新興堂に入らしたと言うNさん・・・

Nさん
「失礼な話だけど、まだあるかなー♪って思いながら、きたさー(^-^)」
って笑いながら言いました(笑)


「そうそう♪いつ潰れてもおかしくないくらいお客さん居なかったですからねー(^-^)・・・・ってオイ!!Σ(゜Д゜)」

なんて乗り突っ込みはできずに、一緒に笑いました(^o^)

でも、三年も行かないと、なかなかまた行こうって思わないはずですが、また新興堂をご利用頂いた事が、誠に有り難いこと!!

多分、三年前よりは、レベルアップしてると思うんで、少しでも不調な場所がよくなるお手伝いをできればいいな!!って思ってます!

明日からまた、頑張らさせて、頂きます!



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。