てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 貧乏人の知恵

2014年03月18日

貧乏人の知恵

こんばんはー\(^-^)/

今日は、暑いくらいの天気でしたねー♪
やはり、火曜日は1週間の間で一番暇になっちゃいます!

来年からは火曜日を定休日にしようか考え中でございまする!

さて、たまに、お客様から、「新興堂は、いつも忙しいから、稼いでいるでしょー♪」

とか言われちゃいますが、稼いでいたら、もっと大きい店を構えますがなー♪って言いたいです(笑)

単純計算一時間2000円ですから、一日の売上って大したことないんですよー(T_T)

エステでも経営してれば、また違うと思いますが、現状は、一般ピーポーなんです!

ですから、このご時世を生きるには、知恵が必要です!

して、時は来た!!雨が滴る!!五月かな!!

↑(本能寺の変を起こす前に明智光秀が読んだ句です)

敵はマ○エーにあり!!

つー事で、お目当ての玄関マットを購入しましたー(^o^)v



貧乏人の知恵


値段は500円!!

これでも、十分安いですが、さらに・・30%引き!!

貧乏人は、貧乏人らしく、生きていくのみ!!

今日は、いい買い物ができて、テンション高めの1日でした!!

明日も元気に働きます(^o^)v



Posted by ナンブ~ちゃん at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。