てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 疲弊しきった日本兵みたいな友人・・・

2014年04月02日

疲弊しきった日本兵みたいな友人・・・

こんばんはー(^-^)

甲子園では、龍谷大平安高校が優勝しましたねー!
とても見応えのある決勝戦でした!

今夏は、沖尚か美里工業か、はたまた、他の高校が甲子園に行くかわかりませんが、楽しみですねー(^-^)

さてさて、新興堂は、本日まぁまぁ忙しくさせて頂きました!
そんな中、21時半頃、友人の大弁君から電話ごあり、

大弁
「まっちゃん・・・死にそう!助けて・・・」

って、あの世からの電話か!って思うくらい暗い声で言ってきました!

ホントなら、9時までの受付なんで、「ムリー♪バイビー\(^-^)/」って断りますが、可哀想なんで、整体してあげました!

疲弊しきった日本兵みたいな友人・・・


大弁君は某銀行に勤めてるんですが、話を聞くと、上司の愚痴ばっか(笑)


年齢的に部下もいて、上司もいて、間に挟まれた常態なんでしょうねー!

給料や待遇はいいかもしれないですが、銀行員にならなくてよかったって思いました(笑)

まぁー、銀行員になれるような学力なかったですか(笑)

この仕事選んでよかった!!って改めて思いました!

大弁君!!!

適当に頑張りましょう(^-^)

ではでは、今日も皆様!お疲れ様でした(^-^)



Posted by ナンブ~ちゃん at 23:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。