てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › お花で女子力アップ♪(男ですが(笑)

2014年06月17日

お花で女子力アップ♪(男ですが(笑)

こんばんはー(^-^)/

ワールドカップが始まり、サッカー見るのが楽しみでたまりません(^_^)

自営業の特権?で、アメリカVSガーナの試合をゆっくり見れましたが、いい戦いしてましたね♪
完璧にガーナが押してる試合展開でしたが、アメリカが逃げ切りましたね♪

さてさて、毎日蒸し暑いですが、新興堂の店先をお花畑にしよう計画をしておりまして、今日もお花を植えました\(^-^)/
お花で女子力アップ♪(男ですが(笑)


やっぱー、お花があるだけで、気持ちがよくなりますからねー

女子力あがりますよねー♪

よく数少ない女友達から、「あんた、女だったら、いい奥さんなるよねー」

とか言われます!

このまま、楽しんごみたいに、職業おねぇにでもなって、ブルイクするのもいいかなーって

・・


・・・・



・・・・・・・・・思いません!!(笑)


女子力は上げても、男のままでがんばります\(^-^)/


つー事で、明日もヨンナーちばりましょうー





Posted by ナンブ~ちゃん at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。