てぃーだブログ › 整体院 新興堂  › 明けましておめでとうございます(*^^*)

2014年06月28日

明けましておめでとうございます(*^^*)

こんばんはー(^-^)/

やっと沖縄は、梅雨明けしましたねー♪

しかし、那覇市国場は・・・雨降りにございまするー(T_T)

まっ、カタブイだと思いますが!

してして、我が新興堂、7年目に入り、絶好調をキープさせていただいております!

こんなに忙しいと、人間って言うのは、自分の能力を過信し、「整体してやってるんだ!」

って思ってしまう事があると思います!

僕もそうです!

でも、それは、やってはいけない事!

あくまでも、こんなに整体、整骨院があるのに、我が新興堂を選んで頂き、ありがたやー♪ありがたやー♪しながら、お仕事しなければ、いけませぬね(^_^)

明けましておめでとうございます(*^^*)


画像は、いつもご利用しただいてるSさんからの頂き物

僕が「朝飯も食べれんで、朝8時から昼の2時まで連チャンなんですよー(T_T)」

ってお喋りしちゃったから、わざわざ買ってきてくださいました(T_T)

ありがたき幸せにございまするm(__)m

義は義で返さねばなりませぬ!!

何か何倍返しでSさんにお返ししますんで、楽しみにしててください\(^-^)/
(Sさんがこのブログを見てるかわかりませんが(笑))

してからに、
明けましておめでとうございます(*^^*)


北谷の謝苅公園ー(^_^)

相変わらず、夜景が綺麗でしたー!

つー事で、残り頑張ります!



Posted by ナンブ~ちゃん at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。